黒ウィズ 4周年記念キャラプレゼント 揺蕩う星海の光 ソラナ・カルナゲット!
聖なる空のエステレラはソラナ狙いでガチャを回して、見事に外したのでソラナゲットは嬉しすぎます。個人的には2016クリスマスアッカと相性がいいような気がしますがどうでしょう。長期戦イベやレイドでAS回復を2人使いたい時にペアを組ませると安定しそう。火水は元々強い精霊が揃っていますので、サポートとして活躍できる場面が結構有るような気がします。チェインブーストも付いていたのね。知らなかったよ。これはかなり嬉しい。

プレゼント枠はあと残り一枠です。雷火→火水と続いたので水雷の異国情緒と艶やかな変化譚に期待したいですが、正直、どれが当たっても文句は一切ございません。ありがとう、コロプラ。