黒ウィズ クロスディライブ ハード6-4 高速?デッキ
もっと最短クリアのデッキがあるかもしれませんが、とりあえず私の手持ちの精霊での高速周回デッキの紹介です。例によって限定ばかりですみません。

スキチャ用にテルミド。
アタッカーにスモモ。
弱体化兼AS回復用にミスティハイド。
チェインプラス兼継続回復兼AS回復用に想いを翼に乗せてミクさん。
ボスの割合削り用にムウマ。


初戦は普通にノータゲで殴ります。ミクのSP1が溜まったら即使って継続回復とチェインプラス2。同じようにテルミドのSP1が溜まったら即使用。後はそのまま殴って初戦突破。

2戦目も基本的にノータゲで殴ってOK。ミクのSP1が溜まったら即使用。10チェイン溜まるのでスモモの連撃が使えるようになり攻撃力が増します。あとはそのまま殴って終了。

3戦目はスモモのSSが溜まり次第使用。テルミドのSP1も使用できるなら使っておきましょう。

ボス戦は真ん中にタゲして、ムウマのSS、ミスティハイドのSSの順に使用。その後ボスを1T殴ります。この際、ミクのSP1が使える状態になっていたら即使いましょう。敵の猛攻を食らいスモモの体力がやばくなりますが、ボスのHPが減るとカウンターチャンスが発生するのでここで確実にカウンターを決めます。そうすると左側の敵が落ちます。その後はスモモのSSを撃ってバトル終了です。これで最速11Tでクリア。サブクエ3枚抜きできます。私は結晶を付けずにプレイしていましたが、パネルブーストの結晶をつければバトルが安定すると思います。

限定が多くてクリアの参考になるか分かりませんが、一応こんな感じです。
今回のサブクエは戦士縛りや、15T以内にクリアとか、意外と面倒くさいのが多かったですね。
デッキの都合で一度に3枚抜きが難しいなら、2~3回に分けでゆっくりサブクエクリアするのもいいかもしれません。