うぃずったー履歴書を更新しました
ギルフェスと魔道杯で一気にレベル上げをしてしまいました。なので履歴書の更新です。あと、アプデ後のグラフがやけに大きくなりましたね。。。謎仕様です。新ジャンル追加前のアプデではグラフが小さくなっていたので苦情が入ったのでしょうか。何はともあれ私の苦手ジャンルの芸能、スポーツ、アニメ・ゲームとおさらばできて良かったです\(^o^)/

相変わらず文系は他のジャンルに比べて苦手です。スポーツ・芸能よりはだいぶマシですが。新ジャンルの英語、計算、ニュースは今のところ4択の単色パネルしか踏んでいないのでグラフは大きいままです。ニュースは芸能関連の問題が出ることもありますね。英語は英単語問題中心です。計算は暗算をどれだけ早く解けるかが鍵ですね。私は暗算が苦手なので、サブクエで全問エクセレントがあった場合は計算パネルは避けるかもしれません。。。